スポンサーサイト


ulma sound junctionレコ発

せっかく遊びに行ったので。


Dr加勢本氏のバンド、ulma sound junctionのレコ発が渋谷サイクロンで行われたので、お花を持ってかけつけました\(^o^)/

一同とか書いといてメンバー誰にも言ってないけどね!


この横目兄弟てのがGt横目氏の兄者たち。
Ba江守とGt横目はこれにでてました。

1.discourage

うるまと仲良しのバンド。わたしは実は胎盤も見たこともないというレアバンド。
初めて見たけど、メロがよいー!ドラムさんが好みなプレイしてた。荒波のようでした。

2.DAVA
ここも実は見たことなかった!男らしい感じでした\(^o^)/

3.dotitem
我らが強面兄さん達!
解散するとかいいやがって!糞が!!
安定の強面でした\(^o^)/

4.ビンビールズ
ビンビ兄さん達!
久々見れて嬉しかったー!あのどこでも変わらない感じが好きです\(^o^)/
ハイライトはまじ名曲!!

5.打首獄門同好会
ナマハゲ兄さんツーステージ!
会長はまじでエンターテイナーだなー
なんせライブ運びが上手い。
終わってからの酔っ払いへの変貌になにか共感します\(^o^)/

6.横目兄弟
横目兄達とシキソクメンバー。
今回はドラムさんがいたのでまた違う感じ。わたしはこっちのが好きかなー!
間に挟むネタも面白かった\(^o^)/さーゆばなーうれー!

7.ulma sound junction
下手ギター側で大体いつも見てるんだけど、バランスも音の感じもテンションも、今迄で一番良かった気がする!わたしがへべれけだったからかもだけど/(^o^)\
ライブ運びもいつもより滑らかで、素敵だったわー!

後の様子はTwitter(@ysmsk)でつぶやいた通り…
大体次の日の昼くらいまで呑むよ/(^o^)\

とっても楽しかった!!
お疲れさまでした!!

今年はたもつ祭りやりたいなー
加勢本氏のバンド三つでスリーマン!
ulma sound junction鳴屋やなりとシキソクゼクウで。
転換30分くらいとって、皆でたもつにエアーサロンパスしたりマッサージしたりするの/(^o^)\アスリート!!


関連記事
プロフィール

吉美四季@シキソクゼクウ

Author:吉美四季@シキソクゼクウ
「わたしは枯れ、そして咲く。」

六弦はぢき、唄い散らかすものです。
"シキソクゼクウ(::SSZK::)"の唄と六弦。

facebook:ysmsk0114
twitter:@ysmsk
mixi:吉美四季@::SSZK::
HP:http://sszk.org/

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイヴ
月別アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
368位
アクセスランキングを見る>>
