スポンサーサイト


ちゃんとレポると心に決めた2012夏。

8/2(木)
未確認レコードプレゼンツ
「なにも知らないくせに~ハニーな彼女~」
渋谷Last Waltz
有難う御座いました!




写真すらまともに撮らないわたしですが、せめて一日の感想は書き散らそうと心に決めて早三ヶ月程。
いい加減書くようにします。

各バンドの紹介文がこちらに!

内田るんfromくほんぶつ

わたし、こういうスタイル、好き。
ぴったり時間通りなのが凄かった!!
髪の毛が、下のところだけ赤くて素敵でした。

◆東京MECCA
ARUHI(key)+中村修人(ds)+本郷拓馬(Ba)+織る子(vo)

なんせ禍々しくて不思議で…
ピアノ長くやってたので、やっぱり聞くと落ち着く。
素敵な音色でした。
あと織る子はやはり織る子だった笑
久々に会えてよかったー!

◆スキャンダラスフェアリー(あう@ぐしゃ人間海月@ゾンビロリータ)

ほんと面白かった!
玉置浩二でテンションぶち上がった。
最後のあれは一体何だったのかな?気になるー。
あとパピコ。あとあれは水泳帽だったのか聞きたかったけど忘れてしまった。


肝心の吉美四季ですが、うん。
仕事がどうにもならず、リハをすっ飛ばし、開始時につきました。
でも、楽しかった!
DVD「三者鼎立」も売れました。良かった良かった。
立川バベルでのNO!SENCE企画や池袋手刀での妖精達企画など、別のとこで見かけてくださってた方がたまたまいらしてて、世間の狭さにびくりつだったわー!

あ、あとひよこまめカレー美味し過ぎた。汗がだくだくでた!

後、ある方がわたしの放った一言に助けられた、と仰って下さって、わたしは恐縮して蛞蝓の様に蠢きました。
うん…恐縮です!!!!!

誰かは幸せになっても、誰かは満足出来なかったりするのね。
わたしは来たひと皆に愉しんで貰いたい。から頑張ろう。うん。
取り敢えず、今日は声が気持ちよかったです!

セトリはこちら。↓
赤色エレヂイ
有為転変
アタラクシア
婚活モラトリアム
ユーサネイジア

婚活の前、「明るいのと暗いのどっちがいいですかー」って聞いたら、明るい方が多かったので、渾身の唯一明るい曲をやりました。
が、アンケートに「暗い!!!」て書いてあったよ。(´・ω・`)
そんな感じで、いつもセトリは決めずにやることが多いです。
今日は押さなかった!!
(以前、25分枠のところ、40分やってしまったことが。4曲目の時点で、身体の感覚は20分なのに曲数として少なくて、あれ?とか思ってたけど、強引に後2曲やったのでした。すみませんでした…)

次の予定は↓
8/26(日)池袋RUIDO k3
"ORGASM vol.535 ~個人主義激場 50分ライブ~"
op/st:17:00/17:20 adv:\2200+D
act:個人主義激場/.item/Salome/ザ・アズキウォッシャーズ/freegun/吉美四季/Satellite Another Phase
★この日浴衣で演るわ!!何故なら…夏だから…。

\(^o^)/おいでやす\(^o^)/
関連記事
プロフィール

吉美四季@シキソクゼクウ

Author:吉美四季@シキソクゼクウ
「わたしは枯れ、そして咲く。」

六弦はぢき、唄い散らかすものです。
"シキソクゼクウ(::SSZK::)"の唄と六弦。

facebook:ysmsk0114
twitter:@ysmsk
mixi:吉美四季@::SSZK::
HP:http://sszk.org/

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイヴ
月別アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
368位
アクセスランキングを見る>>
