FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①シキソクゼクウ企画"壺中之天"第二回、満員御礼。有難う御座いました!!

2012/04/07(sat)
高円寺MISSIONS
シキソクゼクウ企画 "壺中之天"第二回
終了!! 満員御礼。有難う御座いました!!

遅くなりましたが…色々書こうと思います。今回のブログは長いよ!!!


今回盛りだくさんすぎて、無茶しまくりました。やったこと無いことに挑戦するときは、もっと余裕もって、先に試してみないと、って、反省。

多大なご協力いただいた対バンさん、高円寺MISSION'Sのスタッフさん、来て下さった方々、本当に有難う御座いました。
今回の企画は、本当に皆のお力で成功したようなものです。

会場に居た皆様が本当に楽しそうで、わやわやしてて、ポン酒ガールがお酌してて、呑んだくれてて、その間をぬって色々な方とお話したり、お久しぶりな方とハグしたり、そのあとの打ち上げにもたくさんの人が残って下さって、やっぱりやってよかったなぁって。

あんまりひとりひとりとちゃんとお話し出来なかったのが本当に残念。
やっぱりバンド数多いよね笑
でもさー皆見たかったんだもん!!!!

次があったら、もっと少ないバンド数にするよ笑
頑張ります笑

バンド数が7バンドと多く、当日になってタイムテーブル変更したりしたのに、混乱もせず、リハからみんな時間かっきりやってくれて、楽屋もちゃんとしてた。…押したのうちだけじゃないのw
(対バンの皆様、ありがとうございます!本当は打ち上げで言いたかったんだけどね。皆育ちがいいのだなぁ)

DVDも作成がシステムエラーで間に合わず、何とか焼けたなけなしの十数枚が完パケだったり。
(MISSION'S辰野さん、無茶言ったのに、お忙しい合間に色々試して頂き、本当に有難う御座いました!)

Ustもアカウント取るとこまでしかできなかったり、途中でLAN抜けるし笑
(MISSION'Sゆうた君、全ての作業を任せてしまってすみません。流石の手際で感服です。何から何まで有難う御座いました!LANはどうやら贈与されるようです!)

美味しい日本酒を振る舞いたいけどよくわかんなくて、パックじゃ色気が…なんて言って一升瓶に詰め替えたら、一升瓶がお客さんによって手酌されていく笑
(ひろさん、いつもはお客さんだけど、今回はスタッフになって頂き有難う御座いました!お酒を選んでくれて有難う!どぶろくの人気にはびっくりでしたね笑 重いお酒を運んだり、ちょこちょこ気を回して頂いたり、本当に感謝です!)

お客さんが多いうえに日本酒呑み放題なんて無茶したもんだからカウンターがカオスだったり。
なおかつ打ち上げもいろんなとこポン酒でどろどろだし人数多いしで最後なぜか三つ葉ばかりの鍋になったり笑
(MISSION'Sハナエちゃん、高野君、本当大変だったと思うけど有難う!!)

ポン酒ガールが何をするものなのか当日まであんまり考えてなくて、襦袢や着物の綺麗どころがあちらこちらで咲いていたり。
(織る子嬢、めっちゃ無茶ぶりだったのに、遊びっぷり呑みっぷり、襦袢っぷり、流石でした、有難う!
 マスティエンヌ嬢、出番遅かったから勿体なかったね!でも着物姿、たまらなかったよ!!
 VaNilla.嬢、流石の女将!!妖精みたいな衣装からの早着替え、更に帰りも着物のままだし!!お酌しまくってくれて有難う笑)

そして照明・PAさん!今回の「三者鼎立」と同じ照明さんでした。やっぱり綺麗だなぁ…いつも色々聞くと教えてくれてありがとうございます!

途中でクレジットカードが落ちてることをお客さんに伝えるためにステージ上ったら、よくわかんないMCタイムになったり笑

いつものお客様はもちろん、
シキソクゼクウが漢字表記だったころからの懐かしいお客様や。
小学校からの友達がはるばる静岡から来てくれたり。
いつもは別会場で別のバンド見てたお客さまが来てくれたり。
お久しぶりのお客様、先輩、友達、対バンした大先輩方、対バンさん、以前のメンボで知り合った方、ギターのリペアして頂いてる方、ひょんなことから知り合った方、他のLIVEHOUSEで働いている方や…あああもう書ききれない程の感謝。

つづく→
関連記事
プロフィール

吉美四季@シキソクゼクウ

Author:吉美四季@シキソクゼクウ
「わたしは枯れ、そして咲く。」

六弦はぢき、唄い散らかすものです。
"シキソクゼクウ(::SSZK::)"の唄と六弦。

facebook:ysmsk0114
twitter:@ysmsk
mixi:吉美四季@::SSZK::
HP:http://sszk.org/

リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイヴ
月別アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
380位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。